ナチュログ管理画面 開発秘話公開中 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ハイランダーオフィシャルブログです。

【Hilander】保冷力抜群のクーラーBOXが新登場!

   

【Hilander】保冷力抜群のクーラーBOXが新登場!
Hilanderから保冷力×強度抜群のハードクーラーBOXが新たに登場しました!
25-45Lまでの各サイズに加え、タンとホワイト、選べる2色のラインナップです。

商品の特徴

Hilander(ハイランダー) ハードクーラーBOX

商品のご購入はこちら

もともとこの手のタイプのハードクーラーについては、生産に特別な機械が必要で、時間をかけて一台ずつの成型となるため、生産性は非常に悪く、希少性の高い商品でした。ただ、今回Hilanderで使っている工場は同時に4台の成型が可能な最新の機械を2つ持っており、生産効率は各段に高いです。

そのため、類似スペック、容量のクーラーBOXと比べると圧倒的にコストを抑えられており、売価については結構切り込んだ設定にする事が出来たかなと思っています。

保冷力について

【Hilander】保冷力抜群のクーラーBOXが新登場!
最大の特徴はやっぱり保冷力なんですが、なんと氷を満タンに入れた状態で約7日間、保冷状態を維持します。
実際にテストで25LのクーラーBOXに対して、約4Lの氷を入れてみたところ、この状態でも3日間は一定の庫内温度を維持していました。

丈夫さ、保冷力の秘訣はその厚みにあり!

【Hilander】保冷力抜群のクーラーBOXが新登場!
【Hilander】保冷力抜群のクーラーBOXが新登場!
※厚みの比較用にスマートフォンを置いています
【Hilander】保冷力抜群のクーラーBOXが新登場!
上記は実際に工場で完成品を切ってもらった写真なのですが、本体の厚み約4cmに対して、中にウレタンがギッシリ詰まっており、こちらが高い保冷力を発揮するポイントになっています。
(ちなみに余談ですが、この写真を撮らせてとお願いしたら、工場長が新品を1個切断してくれました。太っ腹すぎる・・・)

ロゴシールは貼らずに付属

【Hilander】保冷力抜群のクーラーBOXが新登場!
これ、個人的に共感してもらえるかなと思っているポイントなのですが、本製品には背景の透明なHilanderステッカーを、”貼らずに付属”しています。なので、好きな位置に貼ってもらえるのはもちろん、最悪気に入らなければ、貼らないと言う事も可能です(出来れば貼ってほしいですけど、、、笑)
派手なシールやロゴでサイトレイアウトの邪魔をしないですし、好みのブランドのステッカーでデコってしまえばオリジナルのクーラーBOXが完成しちゃいますね。

サイズ・カラーラインナップ

サイズ・カラー展開については以下の通りです。
25L ホワイト
25L タン


35L ホワイト
35L タン


45L ホワイト
45L タン


発売日時について

全カラー・サイズ、今週より販売開始しております。
GWキャンプに持って行くクーラーBOXをお探しだった方、ぜひご検討ください。



同じカテゴリー(ハイランダーについて)の記事画像
ブナとは違った新たな風合いを。テーブル&ラックが新登場!
最大48時間保冷!極厚22mmのソフトクーラーが登場。
電撃殺虫!夏のキャンプの天敵をやっつけろ!
焚き火の周りを充実させる新製品が続々登場!
アウトドアの定番アイテム「銀マット」がとんでも無いことに・・・!
夏のテント泊の寝苦しさを軽減!ありそうでなかった、接触冷感素材を使った”アレ”が新登場!
同じカテゴリー(ハイランダーについて)の記事
 ブナとは違った新たな風合いを。テーブル&ラックが新登場! (2020-06-29 15:58)
 最大48時間保冷!極厚22mmのソフトクーラーが登場。 (2020-06-19 18:19)
 電撃殺虫!夏のキャンプの天敵をやっつけろ! (2020-06-16 18:07)
 焚き火の周りを充実させる新製品が続々登場! (2020-06-16 15:36)
 アウトドアの定番アイテム「銀マット」がとんでも無いことに・・・! (2020-06-12 13:20)
 夏のテント泊の寝苦しさを軽減!ありそうでなかった、接触冷感素材を使った”アレ”が新登場! (2020-06-09 17:48)





削除
【Hilander】保冷力抜群のクーラーBOXが新登場!